STAND UP ME

映画記事は常にネタバレ注意。アイコンは https://picrew.me/share?cd=9oRSr2oT2T #Picrew #拝式目付きの悪い男メーカー で作製。

ゾンビーワールドへようこそ

2015年公開のアメリカ映画

f:id:stand_up_yu:20190331013735j:image

【個人的評価】

演出★★

ストーリー★★

コメディー★★★★

下ネタ★★★★★

 

トータル★★★(3/5)

 

監督はクリストファー・ランドン

主演は

ベン役、タイ・シェリダン

カーター役、ローガン・ミラー

オギー役、ジョーイ・モーガン

デニース役、セーラー・デュモント

 

 

 

感想(ネタバレ注意)

 

この物語は、お年頃の高校生ボーイスカウトと男前な性格のお姉さんの、vsゾンビ物語である。

 

ボーイスカウトといえば、小中学生くらいまでなんかな?と、勝手なイメージを抱いていた私。

アメリカのボーイスカウトでも、高校生で頑張っているのは少々恥ずかしさも感じる認識らしい。

f:id:stand_up_yu:20190331014514j:image

「高校生になってもボーイスカウトなんて…!」っていう感じのね。

 

でも3人ともボーイスカウトで色々なスキルを身につけ、右胸のスキルバッジも沢山貰っているボーイなスカウトマン。

 

f:id:stand_up_yu:20190331014642j:image

左から、ベン、オギー、カーター。

 

カーターが一番の思春期脳内エロ少年。

ベンも思春期恋する少年。

オギーはボーイスカウト真剣少年。

 

ちなみに吹き替えで観たが、ベンの声優が本城雄太郎さん!

エウレカAOのアオ!

ベイマックスのヒロ!

\\└︎('ω')┘︎////うれしい!

 

 

レビューを見てたら「笑える」とか「コメディで単純に面白い」とか、グロ要素少ないのかな?と勝手に思っていたのに、ガッツリありましたゾンビが人間を食いちぎるシーン。

ひぇ。

実はグロシーンがそんなに得意ではない私。

めっちゃガブッとか噛み付いとりますがな。

 

f:id:stand_up_yu:20190331015510p:image

こちら、真ん中のお姉さんは頼れるデニース姉さん。

銃ブッ放すわ、バイクで救援呼びに行くわで、まあ男前。

「なんで銃の扱い知ってるの?」の問いにも

「昔付き合ってた男が射撃が好きでね、よく射撃場に連れて行かれたの。」

って……。逞しいアネゴやな!!好き!!

 

 

そんなデニース姉さんとボーイ3人のチームがゾンビなワールドから逃げ出すストーリー。

 

 

一言で表すなら、

ボーイスカウトのスキルすげぇ。

 

経験は生きる。ボーイスカウトは自力でキャンプしてるだけあって、生きていく力はすごいなと思った。

 

しかし、設定はガバガバである。

ゾンビ走る。

追いかける為に、めっちゃ走る。

割と運動能力あるやん?

 

ゾンビの血を浴びても感染しない。噛まれてないから…なんやろうけど、めっちゃ顔面に血浴びてますけど(笑)

まあコメディやからいっか。

 

うん、コメディ要素のが色濃い。

これはコメディー映画だ。

 

オッパイ出る。

オッパイ揉む。

チ◯コ出る。

チ◯コ伸びる。

ゾンビと対面する。

ゾンビとブリトニー歌う。

 

うん、紛う事なきコメディーだ。

見ていて楽しいコメディーだ。

くだらねぇ〜〜(笑)

 

 

ゾンビ映画はあまり見ない私だけど、楽しく見れました😆👏

ボーイスカウトは永遠に!!💪

 

f:id:stand_up_yu:20190331131444j:image

f:id:stand_up_yu:20190331020835j:image

 

カーターのこういうとこ、好きやで。